Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ロケ地Part.9

10話にて
冒頭の買い物をしていた場所はこちらです。



TV放送画面は上岩洞のTVNでしたがその撮影場所は黄色いエッフェル塔のようなものが
映りこんでいたので「プチフランス」だとわかります。
こちらの緑の360VR部分をクリックしてください。








スポンサーサイト

「切ないロマンス」ロケ地Part.2

2話にて
1話の終わりから登場していた海岸はこちらでした。

実際には「OH OH Beach」ではなくて「Go Go Beach」でした。




「切ないロマンス」ロケ地Part.1

1話にて

出来の悪い御曹司ジヌク(ソンフン)と母の2度目の結婚式に向かうユミ(ジウン/Secret)の
お話です。



登場したリゾートホテルはこちらです。

結婚式場から「冬のソナタ」に登場した海岸が遠くに見えます。






母親が運営する食堂はこちらですがホテルからはかなり北に行った場所です。







「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ロケ地Part.8

9話にて
以前に登場した上岩洞の「CJ E&M Center」から飛び足した後に向かった店は
ホンデのこちらでした。



そのお向かいは「コーヒープリンス1号店」に登場した店でした。






「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ロケ地Part.7

7話にて
これまでに何度か登場している練習場所?はこちらでした。




「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ロケ地Part.6

6話にて

こちらの建物は以前にも登場した上岩洞のデジタルメディアシティなのは窓ガラス越しに見える
街灯でわかりました。

厳密な場所を見つけるのに苦労しました。




「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ロケ地Part.5

4話の追加情報
ユーフォーキャッチャーをやっていた場所がこちらだとわかりました。



前後のデートコースを探すことで見つけられました。

5話にて

こちらも4話のデートコースと同じ場所のこちらでした。





「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ロケ地Part.4

Ep.04にて

道路脇の店はこちらです。



ギターを聴いていた路地はこちらで、トッケビにも登場した路地です。



180度パーンするとこちらです。





「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ロケ地Part.3

Ep.03にて
これまでも何度か登場している川の傍の歩道は自宅の近くのこちらです。



子供たちといた公園は1話でドローンを飛ばしていた近くのこちらです。


「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ロケ地Part.2

2話にて
冒頭のシーンに登場した場所は上岩洞のこちらでした。




ライブハウス前?のような場所は貼られていたポスターの情報から検索するとこちらがヒット
しました。