Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「切ないロマンス」ロケ地Part.9

よく登場するレストランに関してDaumとNeverで画像が異なっていました。
ドラマ内のものはNeverと一緒でした。
隣の二階建ての建物を現在のように一階に改装したのでしょう。



ほぼ同じ場所で車に乗っているシーンがありますがそれはこちら
こちらでした。




スポンサーサイト

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ロケ地Part.12

Ep16(最終話)にて

3人で会っていたレストランは江南のこちらでした。




「切ないロマンス」ロケ地Part.8

6話の追記2
エピローグ部分の画像を再チェックしました。

1.彼女が立ち去る場所から見えたものはこちらです。




A.噴水とその枠

B.設備とその前の頂点が青い柱

C.道路の向こうの地下駐車場入り口の一部が緑の看板



2.彼が立ち去る場所から見えるのはこちらです。



少しだけ回転したような敷地のこちらの「Vegebox」が見えました。



「切ないロマンス」ロケ地Part.7

6話の追加情報です。
食事の後で二人で歩いていた場所を特定するのに時間が掛かってしまいました。
このカフェ通りの中庭はDaumなどがカバーしていないので隣接道路からの画像で探す
必要があります。

こちらの白い建物と道路際の白い塀の店です。



靴紐を結びなおしてくれていた場所はおそらくこちらでしょう。




「Ancora Coffee」の行列無視の後で立ち話をしていた場所は
「Ancora Coffee」と「Best Beans Coffee」の店の間の辺りでしょう。



「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ロケ地Part.11

話は前後しますが
7話に登場した緑色のコンテナハウス内のショップはこちらの「UNDER STAND AVENUE」でした。





後のビルが一緒なのでここだと確認できます。



「切ないロマンス」ロケ地Part.6

6話の追加

こちらの建物は以前にも他のドラマで登場していたのですがイルサンのこちらです。



二人でスパゲティーを食べていた場所は
こちらの「オールド・スタンド」のお向かいのこちらです。





「切ないロマンス」ロケ地Part.5

6話にて
終わり付近に登場したcafeはこちらでした。




話は前後しますがこれまでにも登場していたこちらのビルは盆唐のこちらでした。



「切ないロマンス」ロケ地Part.4

4話の終わりや5話の初めに登場していた店




他の回でも店の内部として登場していましたが場所が不明でした。




「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ロケ地Part.10

11話にて
ラフェスタの近くのこちらでした。





「切ないロマンス」ロケ地Part.3

記事の更新が少し遅くなってしまいました。

4話にて
登場したこちらのカフェはここでした。