Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.11

最終話の16話にて
そのラスト付近に登場した駅はソウル駅でした。
時計台が映り込んでいたのでこの辺りでしょう。





スポンサーサイト

「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.10

少し間が空いてしまいました。
それらしいロケ地が登場していなかったもので。

14話の中盤に登場した場所は「僕の彼女はクミホ」にも登場したあたりでしたが
あれから時間が経っているので周辺にもビルが建ち始めています。






「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.9

10話にて
セナ(クリスタル)たちが車の中で会話していた場所はどちらかというと定番の
こちらの「清雲公園」です。




ラストの公園のような場所はヒョヌク(RAIN/ジフン)宅の近くのこちらです。







「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.8

9話にて
この場所は前出の「TO THE DIFFERENT」の近くのこちらでした。



追記 ->>>

ホンデでギター演奏を聴いていた場所はこちらです。

->>> 追記終わり


同じくホンデで雨宿りした場所はこちらです。
(遠くに「おおきに」の文字があったのでそれで検索しました。)
Daumでは改装中なので外観が青くなっています。





ラスト付近にセナ(クリスタル)の家の近くが登場しました。





「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.7

ヒョヌク(RAIN/ジフン)が住んでいる場所は7話の後半に登場した手すりの
あるビルの隣のこちらでした。
ちょっと雰囲気が違うような気がして過去の動画を調査しました。



2話に登場したこちらのシーンの後ろに映り込んでいた建物はこちらと一致
していました。
だから、この近辺が登場するんですね。



「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.6

7話にて前回からの続きで店を出て歩いていた場所はイルサンのラ・フェスタ
でしょう。
暗いので具体的な場所は不明ですが後ろの雰囲気とタイルの回り具合が一致
しています。



17分ぐらいに二人で歩いていた場所はこちらです。



20分に登場したライブカフェは「ONCE IN A BLUE MOON」でしょう。



31分ぐらいに二人で歩いていた場所は以前にも登場した場所の近くの
こちらでした。
(橋はこの反対側です。)






「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.5

5話のラストの屋上からの景色は以前とは違った場所でこちらのビルが
道路を挟んで隣にあります。





向かいのこちらのビルの屋上でしょう。



「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.4

4話に登場したアイスクリームのシーンはこちらでした。
Daumで簡単に見つけられていたのに建物の別の向きで違うと判断していたので
掲載が遅れました。




2話でもセナ(クリスタル)がバイクに乗っていました。




また、その少し後のシーンもその近くのこちらです。
石碑が目印になります。






「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.3

3話にて
何度か登場しているANAエンタの場所はこちらでした。



屋上のシーンを検討してみました。



ANAエンタの屋上を道を挟んだ高台から見るとこうなります。
これでは遠くのビルは映り込めません。
地図にするとこちらが候補です。


教会はこちらからも見えました。
遠くのビルはこちらで、大きなビルは「インヨ姫」に登場するビルです。
次回予告の場所はこの場所なのかANAエンタの屋上なのかは微妙ですが
手すりは前出の画像のビルの屋上のものと一緒のようです。




「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.2

話は戻りますが1話に登場したロケ地を探し直しました。
事故シーンの後の場面でセナ(クリスタル)が子猫に餌をあげていた場所は
こちらでした。



丸い看板の下にある3Fの文字が映り込んでいました。
その背景のこちらの店の一部分が映り込んでいました。


その後、スジョン(クリスタル)はその近くの「Garten」の階段と店内まで
追跡をされてその店のこちらの階段から屋外に出ていきました。

セナ(クリスタル)が佇んでいた場所はこちらです。