Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「タンタラ」ロケ地 Part.12

17話にて
こちらのピザ店は意外にもホンデのこちらでした。
「Snow Spoon」を入った通りです。



こちらのカフェはややホンデにしては道が広いけれどそれでもホンデを探しこちら
Florte」だとわかりました。



スポンサーサイト

「タンタラ」ロケ地 Part.11

15-16話では終盤なのか新たなロケ地は少な目でした。

16話にて
こちらの交差点のようなロケ地は仁川空港の島にあるこちらでした。



「タンタラ」ロケ地 Part.10

13話にて
こちらの二人で会っていた場所はイルサン湖水公園のこちらでしょう。
想像していた場所とは微妙に違った場所でした。



14話にて
二人で食事をしていた場所はイルサンのこちらでした。

出入り口の39という区画の数字も一緒でした。



「タンタラ」ロケ地 Part.9

12話にて
天文台は「ソンアムスペースセンター」で関連画像はこちらです。
以前の野外コンサート会場の近くなのでまとめて撮影したのでしょう。





「タンタラ」ロケ地 Part.8

10話にて
動物のオブジェのある公園
9話のラスト付近で電話をしている時にも猫のオブジェが登場していました。


「タンタラ」ロケ地 Part.7

9話にて
新メンバーの母親の働いている場所を訪ねましたが、その場所はこちらです。



以前に「ユナの街」に登場した場所なのですぐにわかりました。






「タンタラ」ロケ地 Part.6

このドラマは中々面白いと思って見ていたら2話延長された模様です。

8話にて
坂でおんぶしていた場所はこちらでした。
「匂いを見る少女」 ロケ地 Part.4に登場した家がカフェになっているようです。
坂道に白線が追加されていたので別の場所かと迷ってしまいました。





この体育館のような場所はこちらです。




「タンタラ」ロケ地 Part.5


このシーンはホンデのこちらでした。



車の運転の練習をしていた場所はパジュのこちらでした。



自転車にぶつかりそうになった場所はこのちかくのこちらです。




「タンタラ」ロケ地 Part.4

5話にて
ハヌル(カン・ミンヒョク)がソクホ(チソン)を見つけて走っていた場所はこちらです。

ハヌル(カン・ミンヒョク)が港町(荘湖港)でソクホ(チソン)を探していた魚屋はこちら
こちら
です。

ソクホ(チソン)が酒を飲んでいた場所はこちらです。


「タンタラ」ロケ地 Part.3

4話にて
2話にも登場した建物の屋上のシーンの場所がどこかを検討してみました。



ドラマのシーンに登場した特徴的な場所4点を調べて地図にプロットして場所を
求めるとこの山が候補となりました。
遠くの橋は建設前ですがこちらがドラマ内のシーンとほぼ同じ場所です。