Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「君を愛した時間」 ロケ地 Part.11

このドラマも最終回を迎えましたがその回は特に重要なロケ地は登場しませんでした。

15話の38分ぐらいに登場した芝生のある公園はパジュ市にある「臨津閣国民観光地」の
ようです。

カメラの撮影した場所はすこしだけ違いますがこのような感じです。
恐らく、こちらのSの字の道のある場所でしょう。



こちらの画像にドラマ内と同じ四角いもの③が映り込んでいます。



スポンサーサイト

「君を愛した時間」 ロケ地 Part.10

少し間が空いてしまいましたがこのドラマ自体は見ています。
11-12話では今までとは少し違った公園が登場していましたが背景がうまくぼかされて
いるので見つけられませんでした。

13話の最初の方に登場した公園はイルサン湖水公園でした。
遊具のある公園は自宅近くの公園のようです。

14話にて
2分ぐらいに登場した交差点はイルサンのこちらです。


すぐにはどこかわかりませんでしたが「ユナの街」に登場した印象的な温泉マーク?
のアーチらしきものが見えたのでここだとわかりました。

44分に二人でいたカフェはこちらの看板が映り込んでいたので
その反対側のこちらのカフェでしょう。


「君を愛した時間」 ロケ地 Part.9

10話にて
ラスト付近に登場した公園はヨイド公園内のこちらでした。



周りに高層ビルが多いのに上手いカメラアングルでそれをきれいに切り取るように撮影
されていました。


「君を愛した時間」 ロケ地 Part.8

9話にて
ラスト付近に登場したバス停は会社という設定の「SBSプリズムタワー」の近くの
麻浦区上岩洞のこちらでしょう。


後ろにある石碑と道のカーブから見つけました。

「君を愛した時間」 ロケ地 Part.7

8話にて
中盤に登場した靴屋さんはこちらの映像が映りこんでいたのでこの店でしょう。







「君を愛した時間」 ロケ地 Part.6

7話にて
終盤で酔ったハナ(ハ・ジウォン)が出てきた店の前はイルサンのこちらでした。







「君を愛した時間」 ロケ地 Part.5

5話にて
サイクリングをしていた場所はこちらです。

結婚式のシーンは遠くにあった塀がドラマ「シティーハンター」に登場したこちら
「碧草池文化樹木園」のように見えました。


6話にて
二人で丘を登っていましたが頂上の景色にこちらの病院?が映り込んでいたので
こちら(登り口)の鞍山の桜の名所でしょう。





「君を愛した時間」 ロケ地 Part.4

4話にて
自転車で転んだ場所は以前にも登場したイルサン湖水公園内の同じ場所で
カメラアングルが逆なだけです。

デートをしていた場所はこちらの「国立現代美術館 果川館」でした。
ここは「シークレット・ガーデン」の最初の方にお見合いの場所として登場して
いました。






「君を愛した時間」 ロケ地 Part.3

3話にて
友人と会話していたカフェはお向かいにこちらの店が映り込んでいたのでこちら
Discovery Taste」でした。

1話に登場したコーヒーをテイクアウトした店のドアにもこの船の舵のようなマークが
映り込んでいたので同じ店または系列店でしょう。
店の内部は画像検索したこちらを参考にしてください。

赤い車で二人がドライブしていた場所はこちらでしょう。






「君を愛した時間」 ロケ地 Part.2

「TANDY」という靴店は実在しているようです。
2話に登場した店はこちらの「現代プレミアムアウトレット金浦店」のようです。