Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「We Got Married」ロケ地 Ep316

キム・ソヨンさんたちは最後のデートをホンデで過ごされました。
動画の順序は実際の道順ではなさそうなので全部は取り上げずにポイントで
説明します。

最初に訪ねた地下にある店はこちらでした。



その店を出た後も手をつないでこちらの弘益公園を右折して南下しました。
また元の店に戻るようなルートですがこちらの店の前を通りました。







スポンサーサイト

「We Got Married」ロケ地 Ep313

キム・ソヨンさんらが会っていた公園は後にこちらが映りこんでいたのでこちらでしょう。


「We Got Married」ロケ地 Ep309

キム・ソヨンさんらが訪ねた地の入り口付近はこちらです。

写真撮影をしていた橋のような場所はこちらです。





ウギョルEp.273 ロケ地

キム・ソウンさんたちがリムジンに乗る前にいた店舗は江南エリアのこちらでした。



その車の中からキム・ソウンさんが叫んでいたのはこの店の前あたりでした。




ウギョルEp.271 ロケ地

キム・ソウンさんらはバスで移動しこちら
高速道路の「利川サービスエリア」で食事をしていました。

そしてこちらの「コリア乗馬クラブ」に寄りました。

その近くのこちらの「原州駅」から「原州レールパーク」に搭乗しました。




ウギョルEp.270 ロケ地 Part.2

イ・ジョンヒョンさんとコン・スンヨンさんの新居について調べてみました。
新居近くで印象的なビルのある場所はこちらです。
新居近くの路地はこちらでした。
新居の屋上から見えたアパート群はこちらです。

新居近くの時計台付の教会?はこちらです。
という訳で二人の新居はこちらの中心でしょう。
(309-30?)






ウギョルEp.270 ロケ地

キム・ソウンさんらは先週に続いて桜の木の脇で撮影をしていました。
その場所はおそらくこちらの木の脇でしょう。

その後に訪れた大きなブランコのある場所はそこから少し北に行った
こちらの公園のようです。
イメージ検索すると赤いブランコも載っています。



残念ながらDaumはその近くをカバーしていないので近くの大きな道路から撮影されたのが
こちらです。



ウギョルEp.269 ロケ地

キム・ソウンさんらは新居からバイクの二人乗りで出かけました。

経路は不明ですがバイクの影などから南下しているのはわかりました。

こちらの交差店付近からこちらの桜並木を走っていました。


ウギョルEp.268 ロケ地

キム・ソウンさんらは新居から今度は車で出かけました。
途中までは前回のバイクと同じルートでしたがこちらの橋を渡りました。
キム・ソウンさんが夕日を見て感動したのは車の向きからすると橋を渡ってからの
可能性が高いです。

到着したのはこちらのパジュにあるドラインインシアター?でしょう。


ウギョルEp.267 ロケ地

キム・ソウンさんらは新居からバイクで出かけました。

途中にこちらの建物の前を通過していました。
コネストの地図ではこちらになります。

そしてこちらの店に行きました。


これらから新居を調べてみたら金浦市のこちらでしょう。
(オレンジ色の家が2軒ありますが上の方です。)