Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「綺麗な男」 ロケ地 Part.11

最終話(16話)になってしまいました。
ダビドゥ(イ・ジャンウ)がヒッチハイクしていた女性を車に乗せた場所は
仁川国際空港のある島のこちらでした。



スポンサーサイト

「綺麗な男」 ロケ地 Part.10

15話の5分、54分辺りのお迎え、そして26分辺りに二人が抱き合っていた場所は
こちらです。


27分ぐらいから登場したカフェは以前にも紹介したものでお向かいのこちら
映りこんでいました。



「綺麗な男」 ロケ地 Part.9

14話の7分台に駐車場でのシーンはこちら(ゲートの反対側です)です。



ドラマと同じアングルはこちらの日付を2013-04から2012-06に変更して
みてください。


「綺麗な男」 ロケ地 Part.8

12話の44分ぐらいに黒い車の前で話していた場所はこちらでした。
他の回で複数のカメラマンに撮影されていた場所でもあります。



大きな道で坂なのですぐに江南エリアだと決めつけて調べましたが
判明した場所は微妙に違っていました。
特徴的な街灯だけを頼りに交差点を段々遠くの方まで調査範囲を広げて
いきました。

「綺麗な男」 ロケ地 Part.7

11話にて白いリムジンから降りて乗船した場所は
江南エリアのこちらの「RIVER CITY」でした。

具体的にはこちらの中心の桟橋近くの道路が赤く塗られた横断歩道の
部分でしょう。







「綺麗な男」 ロケ地 Part.6

複数回をまとめて記事にしてみます。

8話
最初の方に登場した路地はこちらです。

9話
アウトドアショップ「FERRINO」
実在するブランドでした。ホームページからハングル店名で検索しました。
窓ガラスに映ったお向かいの店で確定しました。




ここはチャングンソクさんの事務所の二軒南側のビルのこちらでした。
改装したようでDaumのものとは手すりだけしか一致していません。


「綺麗な男」 ロケ地 Part.5

6話ではこちらのカフェが登場していました。
この店は以前にも登場していました。
新しい店のようでDaumではまだカフェのロゴがありません。



その前には明洞店も登場しています。


視聴率が良くないようで私自身もリタイヤしそうです。

「綺麗な男」 ロケ地 Part.4

3話の後半に登場した交通事故を起こした交差点はイルサンでした。
具体的な場所はこちらこちらの範囲内のエリアでしょう。




「綺麗な男」 ロケ地 Part.3

放送開始して最初の記事になります。

ボトン(IU)が住んでいる焼肉屋は麻浦区のこちらでした。
電話番号が031で始まり坂なので仁川かと思っていたら意外な場所でした。


具体的な場所はこちらで、コネストではここ(近くの店をマーク)になります。

「綺麗な男」 ロケ地 番外編2

またもやフライング気味の記事です。

こちらの画像は江南エリアのこちらにある「AnG Clinic 」のビルから出てくる様子です。



こちら
の画像も江南エリアのこちらでした。
映りこんでいる「Humming-J」のハングルで検索しました。
コネスト韓国地図/日本語版では「eSpoir 」を目印にしておきます。



こちらの相手役のIUさんは母親役の女性?と仁川のこちらで撮影されているようです。
バス停の文字がぶれているので画像補正して確定しました。
仁川広域市 南洞区 万寿洞