Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「タンタラ」ロケ地 Part.9

12話にて
天文台は「ソンアムスペースセンター」で関連画像はこちらです。
以前の野外コンサート会場の近くなのでまとめて撮影したのでしょう。





スポンサーサイト

「タンタラ」ロケ地 Part.8

10話にて
動物のオブジェのある公園
9話のラスト付近で電話をしている時にも猫のオブジェが登場していました。


「タンタラ」ロケ地 Part.7

9話にて
新メンバーの母親の働いている場所を訪ねましたが、その場所はこちらです。



以前に「ユナの街」に登場した場所なのですぐにわかりました。






「タンタラ」ロケ地 Part.6

このドラマは中々面白いと思って見ていたら2話延長された模様です。

8話にて
坂でおんぶしていた場所はこちらでした。
「匂いを見る少女」 ロケ地 Part.4に登場した家がカフェになっているようです。
坂道に白線が追加されていたので別の場所かと迷ってしまいました。





この体育館のような場所はこちらです。




「タンタラ」ロケ地 Part.5


このシーンはホンデのこちらでした。



車の運転の練習をしていた場所はパジュのこちらでした。



自転車にぶつかりそうになった場所はこのちかくのこちらです。




「タンタラ」ロケ地 Part.4

5話にて
ハヌル(カン・ミンヒョク)がソクホ(チソン)を見つけて走っていた場所はこちらです。

ハヌル(カン・ミンヒョク)が港町(荘湖港)でソクホ(チソン)を探していた魚屋はこちら
こちら
です。

ソクホ(チソン)が酒を飲んでいた場所はこちらです。


RunningMan Ep297

この回のゲストにキム・ジウォンが登場しました。
最初の場所はこちらの「Ramadaホテル」でしたが
階段があったのでその裏で芝生があるこちらでしょう。

その後に移動したのは同じく松島エリアのNCキューブでした。
靴屋さんはこちらでした。

カフェはその隣にあるこちらの「セントラルパーク1」でした。