Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

あけびを食する

今年は夏に雨が多かったせいなのか例年よりは周りの景色が違っています。
散歩中にキノコをよく見かけます。
あけびも毎年少しぐらいは見かけますが量が少なく青く傷が多いものが多かったのですが
今年はあちこちで見かけます。
4つほど見つけて一つだけ写真を撮影してみました。



これは別のものですが色合いや雰囲気がわかるでしょう。







スポンサーサイト

「W」ロケ地 Part.5

こちらのドラマも終了してしまいました。
次の魅力的なドラマが始まるまで少し時間が掛かりそうなのでブログの記事の方も開店
休業状態になるかもしれません。

16話にて
車で通りかかり入っていった建物はこちらでした。
窓ガラスに書かれていた文字通りの場所でした。



ドラマの展開上で印象的なバス停はこちらです。
マウルギルの文字だけで検索したら予想通りパジュの近辺がヒットしたので
探し出せました。


「むやみに切なく」ロケ地 Part.9

20話にて

別荘から見下ろした海岸はこちらでしょう。
遠くの岬の見え方からすると駐車場の東側の山ではなくて西側でしょう。
韓国のブログでもその辺りをマーキングされています。


「むやみに切なく」ロケ地 Part.8

19話にて
この回に登場する海辺のロケ地を探していたらこちらのロケ地の情報がヒットしました。

その中の「羅谷パダナクシ公園」もドラマ内に登場していました。
恐らくこちらの付近ではないでしょうか。

こちらの駐車場から見える半島が前出のサイトの右側の写真と一致しています。

その後のシーンはサイト内にあった竹辺港ではないかと調べるとこちらでした。
手前の階段は新たに追加されたのでしょう。


「W」ロケ地 Part.4

13話にて

中盤に登場したカフェはこちらの「dal.kommカフェ」でしょう。