Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

ドラマ版「恋愛操作団 シラノ」 ロケ地 Part.8

このドラマも昨日、16話で終わりを迎えました。
前半は明るい内容だったので楽しめました。
20話ぐらいはやって欲しかったのですがスヨンも少女時代のイベントとの掛け持ちは
大変でしょうからこれが限度だったのでしょうか。
歌手とは違ったスヨンが見れていいドラマでした。

さて、最終話の32分ぐらいにミンヨン(スヨン)がマスターと会話をしていた場所。
風船が飛ばされた後ろに映り込んでいたビルのガラス窓の形状から
松島国際都市エリアであろうと思っていて動画を見直したら遠くに
アジアトレードセンターが映り込んでいました。
ラッパ状の建物とその後ろのビルとの関係やアジアトレードセンターの見える
範囲から作図でその場所を特定しました。




その辺りの上空のバードビューはこちらです。
街灯の形からこちらでしょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する