Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「フーアーユー」ロケ地 Part.1

このドラマは来週から本放送ですが23日の特番を見ました。
ドラマの印象としては明るい感じがしましたが途中から
ソ・イヒョンさんの役柄が変わるのでしょう。



その18分ぐらいに登場したシーンはビル内部のシーンで電話番号が載っていたので
こちらだとわかりました。

ソ・イヒョンがビルに入っていったのはそのビルの裏のこちらでした。

19分にオク・テギョンと撮影に臨んでいた場所もそのビルの下のこちらでした。
「coffee:D」の文字が一致しています。


どのシーンもホンデでした。
ビルから落ちそうなシーンもそのビルの屋上でしょう。
遠くに弘益大学が映りこんでいました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する