Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「Global We Got Married」

「私たち結婚しました 世界版」は英語タイトルではこうなるようです。
イ・ホンギさんが出演されているのは何となく知っていましたが相手役がだれなのか
知りませんでした。
DVDが発売されるのを知ったのはこちらの記事でした。

それでも相手役は誰なのかチェックしていませんでいた。

丁度、偶然にイノライフで日本人が『ソウルドラマアワーズ(SDA)2013』に出席して
いるという記事をチェック。
その女優が藤井美菜さんだと知ってびっくりしました。
TBSで放送された「ブラッディ・マンデイ」に出演されている時に魅力的な女性だと
思っていたからです。
CMなどでは何度かお見かけしていましたがドラマに登場することは少ないので
残念でした。
経歴を調べてみてウギョルに出演されていることを知り話が繋がりました。



昨晩から1話から15話までをYOUTUBEの動画で全部チェックしました。
二人の素顔、特に藤井美菜さんの素の性格も魅力的なことがわかりうれしくなりました。

ロケ地はこれから探してみます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する