Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「Global We Got Married」 ロケ地

「私たち結婚しました 世界版」は英語タイトルではこうなるようです。
イ・ホンギ&美菜 版でのロケ地だけ探しました。

EP.01の二人の出会いの場所はパジュ市にあるこちらの「ブックハウス」でした。

追記
最初にホンギが登場した場所はこちらでした。

EP.02以降に登場している「スイス村」エーデルワイスはこちらです。


こちらは加平しかヒントがなくて探すのに苦労しました。
後で調べたら中華圏のテギョンのファン方はもうそれも調べ上げて観光されて
いるようです。

追記
EP.07の新居での式の画像を分析した結果、このエリアの入口付近にある高い塔
のお向かいあたりのようです。
(最初の急カーブ)

コネスト韓国地図日本語版だとこのあたりになります。

EP.13に登場した本屋は永登浦にある「タイムズスクウェア」内の教保文庫なのでしょう。
関連情報はこちらです。

EP.14の最初の新村では後ろにカフェが映りこんでいたのでこちらだとわかりました。

Nソウルタワーの次に漢江沿いのデート場所はこのあたりのようです。
動画を見ていた場所はそのすぐ南側の高速の下のようです。



他に調べて欲しい場所がありましたら早めにお知らせください。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する