Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「恋愛を期待して」を視聴して

Boaさんが出演された単発ドラマ「恋愛を期待して」2話を視聴しました。
久々にお見掛けしたBoaさんの印象が全然違っていて大人の女性という感じでした。
視聴率は3%台のようで微妙でした。
内容も微妙で良くも悪くもないという印象でした。

パイロット版ということなのでパッピーエンドにもできないというジレンマが
あるのでしょう。
日本の携帯電話のCFのような作りでもあり、顔を知らない二人が実際には
すれ違っているようでもどかしいドラマでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する