Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「その冬、風が吹く」 ロケ地 Part.4

5話の46分ぐらいに登場したバイク事故を起こした回想シーンの場所は
こちらでした。

ここもまた仁川エリアでした。

久々にDaumを使用していますがURLコピーしようとすると動作停止したように
感じます。
(ブラウザがfirefoxでの場合ですが左側のブックマーク付近で右クリックすると
回避するようです。)

スポンサーサイト

Comment

rabirabikaz says... "線路"
こんにちは
地上の線路のある風景をみたのは初めての気がします。
地下鉄と高架の線路はみなれてきたのですが
地面の上にある線路の風景。。仁川も面白そうですね^^
2013.02.23 11:18 | URL | #YQfRiTZ6 [edit]
SOPHIL says... "駅"
rabirabikazさん、こんにちは
>地上の線路のある風景をみたのは初めて
私もあの映像を見たときに線路の登場には
ちょっと違和感があり今まで見たことがないと感じました。
駅からアプローチした線路以外では初めてでした。

このエリアは湾岸エリアでもあるので古そうな場所ですね。
ここは単線なのも驚きでした。
カーブの具合からか江ノ電を思い出しました。
2013.02.23 11:30 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する