Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

SNSD@いいとも&TV視聴

昨日の少女時代が出演された笑っていいともを見ました。
タモリさんともMステで話しなれているので最初からいい感じでした。
ユナ、スヨン、ソヒョンだけに注目して視聴してしまいましたが
ユナさんも日本語が上手くなっていてびっくりです。
今週はMステもお休みなのでコンサートだけの来日でしょうか。

久々のいいともなのでYOUTUBEで関連の動画を色々探して視聴しました。
その「笑っていいとも」もシステムもだいぶ変わったようでそろそろ終焉が
近いという噂も聞かれますね。

フジテレビも社長交代もありますが、ここのところ過去の焼き直し番組が多いように
感じます。
「サマーヌード」はキャスティングはよかったのに前半、中盤は
「ビーチボーイズ」との類似点が多く、先が読めて興醒めする部分もありました。
挿入のOSTには入っていない男性のジングルもそれと同じパターンでした。
そして最終回のラストも似た展開です。
四月という設定なのに夏の虫の声が聞こえるのには参ります。
セットを残して年末の特番で夏のシーンを登場させるという展開なのでしょうか。

「救命病棟・・・」は7話をちらっと見ましたが特に面白いという感じでもなく
ここで毒を吐けば、夫の反町隆史さんとの格差が広がっているようにも感じます。
特番の「抱きしめたい!」というのも過去の成功体験でしょうか。

以前はフジテレビばかり見ていたのでこの低迷ぶりにはがっかりです。
TBSもドラマ半沢効果があるのでうかうかしてられませんね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する