Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

ドラマ視聴とロケ地

「熱愛」は4話まで見ましたが想像していた内容と違っていてドロドロしています。
4話のラストでは意図的な自動車事故に遭遇してしまいました。
放送回数が多いようなのでこの時点で断念することにしました。
4話ではソヒョンがデートをしていましたがその場所は定番のイルサンの
こちらでした。

「怪しい家政婦」は日本の「家政婦のミタ」と全く同じ展開をしているので
特に面白そうな部分が感じられずこちらも視聴を断念しました。

「ハローワークの恋」や「秘密」も苦手なジャンルでこれから放送開始される
「跡継ぎはつらいよ」と「未来の選択」に期待します。






少し前のドラマですが「ロマンスが必要」のイニョン(ホテルのコンシェルジュ)の
自宅ロケ地が他のドラマにも登場していたのでこちらだとわかりました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する