Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「相続者たち」 ロケ地 Part.13

1話の8分ぐらいと4話の28分ぐらいに登場したカフェは「マンゴーシックス」で
どちらも同じ店でした。
場所は江南エリアのこちらです。



わかりにくいのでコネスト画像検索したものを載せておきます。
(赤い柱があるものがそのお店です。)

南側は1Fで北側は2Fのようになっていて、北側からはドラマ内でも映りこんでいる
隣のお店の電話番号の黄色の文字が確認できます。



まだ学校のシーンは登場していないと思っていましたがそうではなくて
3話の6分ぐらいには登場していました。



「相続者たち」 ロケ地 Part.7でも紹介した東灘国際(グローバル)高校でした。
スポンサーサイト

Comment

ともなお says... "初めまして"
sophilさん、初めまして。こんにちは♪
「相続者たち」のロケ地とっても興味深く拝見させていただいてます(*^^*)
本当にお詳しくてすごいですね!
ぜひ私のブログでこちらのブログを紹介させていただきたいのですが、宜しいですか?
またお邪魔させていただきますね♬*゜
これからもよろしくお願いいたします(^o^)/


2013.10.19 13:30 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "ロケ地探し"
ともなお さん、こんにちは
初めまして。
コメントありがとうございます。

好きなドラマのロケ地だけを探しています。
ユン・ウネさんの「未来の選択」はどうしようか悩んでいます。
ロケ地関連のリンクの件、よろしくお願い致します。
2013.10.19 15:17 | URL | #GpEwlVdw [edit]
TOMONZ says... ""
こんばんは!
始めてこちらからコメントさせて頂きます(´∀`)
いよいよ韓国ロケ地ですね( ´艸`)
ワクワクが止まりません(笑)
ソウルに行くまでに、時間との戦いですが行ける場所をチェックさせていただきますm(_ _)m
グローバル高校はちょい遠いので断念しますが・・・( ;∀;)
これからもよろしくお願いします!
2013.10.20 05:12 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "近場"
TOMONZ さん、こんにちは
高校のロケは3箇所かと思っていましたが
4話のラストの次回予告に登場したタンがサングラスをしていた高校は
麻浦区にあるものでした。
俳優さんのスケジュールの都合などもあるので近場ってこともありそうです。
後日、記事にします。

こちらこそ宜しくお願い致します。
2013.10.20 06:46 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する