Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「相続者たち」 ロケ地 Part.14

4話のラストの次回予告の学校のシーンのロケ地をチェックしてみました。

タン(イ・ミンホ)がサングラスをしていた学校は今までの情報とは違って
麻浦区にあるこちらの「ソウルデザイン高校」でした。
ウンサン(パク・シネ)の制服がドラマ内で設定された「帝国高校」のそれとは違っています。
別の高校という設定なのでしょう。
ウンサン(パク・シネ)はその後、「帝国高校」へ転校するのでしょうか。



高校は4つのロケ地が錯そうするので画像の右下に記載することにしました。
この法則に従って過去の画像も修正してあります。
また、新たに見つけたロケ地もその当該記事に追記してあります。


ヨンド(キム・ウビン)がウンサン(パク・シネ)に足を引っ掛けていた場所は
「東灘国際(グローバル)高校」です。



「LIG損害保険研修所インゼニウム泗川」にも渡り廊下があるので見分けるのが
難しい場合もあります。

スポンサーサイト

Comment

yuka says... "お邪魔します!"
コメントありがとうございました!
ロケ地記事、凄く楽しいです!!
そして嬉しいです(^O^)

実は初めてのリアル視聴なのですが、そのくらいハマってしまいました!
これからもお邪魔させていただきます(>_<)
2013.10.20 18:28 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "放送"
yuka さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

私も久々にドラマにハマっています。
たぶん、「シークレット・ガーデン」以来です。
速く放送日が来ないかと思ってしまいますが内容がこけなけれ
いいがと心配もしています。
2013.10.20 18:45 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する