Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「相続者たち」 ロケ地 Part.16

4話のラストの次回予告に登場していた
ウンサン(パク・シネ)がラヘル(キム・ジウォン)の名札を取り上げていたシーン。
その場所は江南エリアのこちらでした。


Tree J Company」というビルの1Fにある「Galateo」の脇でした。


ウンサン(パク・シネ)とヨンド(キム・ウビン)が話していたバイクショップは
前出の龍山区漢南洞にある「KTM Racing」とは入口の取っ手の形や内装も違うので
別の店のようです。

スポンサーサイト

Comment

TOMONZ says... ""
tree j( *´艸`)グンちゃんの事務所ですね!そんなとこで撮影したんですね!必見( • ̀ω•́ )✧
2013.10.22 05:39 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "芸能事務所"
TOMONZ さんへ
芸能事務所というのは知っていましたが
チャングンソクさんの事務所というのは言われて今調べて
納得しました。
情報ありがとうございます。
2013.10.22 06:34 | URL | #GpEwlVdw [edit]
yuka says... "この1週間"
続きが気になって気になって、やっと見れましたー( ´艸`)ムププ
その間、sophilさんのロケ地記事のお陰で楽しませていただきました!
そして今日見て、名札取り上げた後にヨンドが追いかけてきたとこへ続き、全然違うとこでロケしてるー!って分かって何だか嬉しくなりました。
ロケ地を教えていただいているお陰でいろんな楽しみがあります☻
これからもお邪魔させて下さいね!
2013.10.23 23:13 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "撮影"
yuka さんへ
ロケ地がわかってから見るとワープしていることが多くて
笑えることが多いです。
でも出演者は単純な一連のシーンでも苦労して撮影しているので
大変ですね。

5話のロケ地を探していますが、先行して探してきたので新しい部分が
ありませんでした。
今晩の放送に期待します。
2013.10.24 07:51 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する