Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「相続者たち」 ロケ地 Part.24

9話にて
23分ぐらいに学校をさぼって座っていた場所

清渓川の始まりの部分にあるこちらの「清渓広場」でした。
このような人が多い場所での撮影は大変だったでしょう。



安国のシーンではドリームキャッチャーを二人で購入するものだろうと
思っていましたがそうではなくて別々にやってきて逢ったという展開でした。

立ち去る時に見える店の看板は「Eggtart & Coffee」のままでした。
また、立ち去ったのにその次のシーンもその店の前でした。

ヨンドが探していた家はウンサンが以前に住んでいた場所でした。
ウンサンが4話の7分ぐらいにアメリカから戻った時のシーンでも
そばの道より一段低い場所でしたし、住所145-4も矛盾なしです。




学校のシーンで壁に煉瓦を使用されているのは東灘国際(グローバル)高校の
ようです。
手すりがクロムメッキで遮蔽版が擦りガラス張りで壁がブロック状で白いのは
別の場所のようです。( = ロッカーのある場所)

学校のシーンは撮影場所が交錯し調査しにくいです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する