Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「綺麗な男」 ロケ地 番外編2

またもやフライング気味の記事です。

こちらの画像は江南エリアのこちらにある「AnG Clinic 」のビルから出てくる様子です。



こちら
の画像も江南エリアのこちらでした。
映りこんでいる「Humming-J」のハングルで検索しました。
コネスト韓国地図/日本語版では「eSpoir 」を目印にしておきます。



こちらの相手役のIUさんは母親役の女性?と仁川のこちらで撮影されているようです。
バス停の文字がぶれているので画像補正して確定しました。
仁川広域市 南洞区 万寿洞

こちらの画像はホンデのこちらの「弘益公園」のようです。


江南エリアは込み合うといけないので東西に2分割してみました。
現状では東側だけの掲載です。



スポンサーサイト

Comment

kaz says... "こんにちは"
昨日は撮影ストップで大変みたいでした。
弘大の撮影は、定番になったかな^^
知ってる場所が出てくると、嬉しくなっちゃう!

人が集まっちゃうから、ゲリラ撮影になりそうですね。
室内のセットもできてるみたいでした。
外の撮影がたくさんあると嬉しいのですが・・・

本編で良い話題ができるように頑張って欲しいですね。
ありがとうございます。
2013.11.13 13:49 | URL | #YQfRiTZ6 [edit]
SOPHIL says... "江南エリア"
kazさん、こんにちは
撮影ストップあり、だとスケジュールが大変ですね。
まさか弘大のあの公園が登場するとは意外でした。

室内のセットだとロケ地探しファンにはつらいです。

以前のドラマでは弘大攻略でしたから
今度は狎鴎亭・清潭洞を網羅して欲しいです。

チャン・グンソクさんは日韓ともに色々な場所を訪れていらっしゃるので
そういう方向でやってもらいたいですね。
撮影班もセットアップがあるのでゲリラ撮影はスタッフ一丸で
対応されるのでしょうか。
2013.11.13 14:07 | URL | #GpEwlVdw [edit]
rabirabikaz says... "おはようございます"
夕べ遅くに帰国しました。
トッコ・マテと一緒に初回放送を見るツアー(笑)二日めは3話のロケ見学会でした。そして、マテの育った母のすむ家とボトンの家の焼肉屋見学。アリの村という場所、ものすごい坂道で筋肉痛。ドラマへの思い入れも強くなりそうです。
2013.11.23 07:14 | URL | #YQfRiTZ6 [edit]
SOPHIL says... "旅行"
rabirabikazさん、こんにちは
そして韓国旅行、お疲れ様でした。

>マテの育った母のすむ家
あの青い屋根の家ですね。坂道の端っこ近くなのはわかりましたが
場所は不明なままでした。

>ボトンの家の焼肉屋見学
こちらは先ほどわかりましたので記事にします。
意外にも麻浦区でしたね。

看板の電話番号とは違っているので探しづらいです。
旅行の写真のブログでのアップを楽しみにしています。
2013.11.23 07:59 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する