Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「相続者たち」 ロケ地 Part.25

11話にて
■ラヘルが泣いていた場所。
東灘国際(グローバル)高校で正門の突き当りを左折した場所
スクールバス乗り場?でしょうか。



■3人がいた交差点
イルサンにあるこちらの「One Mount」脇の交差点


向こうに印象的なアーチ状の橋が少しだけ見えています。




次回予告にて
■ウンサンとヨンドがばったり会った場所
こちらもイルサンにある小学校脇の交差点です。



ウンサンが落とされたプールに関しては調査中です。


スポンサーサイト

Comment

yuka says... ""
今回新しいロケ地が追加されて、ロケ地記事楽しみにしてました!
最後のシーン、きれいな街並みだと思ったのはイルサンだったんですねぇ。
プールはゴルフ場と同じだったんですね!!
この場所を見つけてからシナリオ書いたの?ってくらいロスが少ないですねぇ(笑)
2013.11.14 17:34 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "ロケ・ハンティング"
yuka さんへ
これからもう少しだけイルサンが登場する筈です。
(すでにそのロケ地を探し出してますが)

>この場所を見つけてからシナリオ書いたの?
ロケのスケジュールとしては能率がいいですね。
キャンプ場やサバイバルゲームもこの近くだ、最初から思って
いたのですが情報が少なくて見つけることができませんでした。

話があまり進まないのでプールのシーンや違うロケ地での撮影で
少しだけ見る側のストレス解消になっています。
2013.11.14 18:01 | URL | #GpEwlVdw [edit]
donjun says... ""
One Mountすぎ、交差点横断歩道、画像みながらアーチを目標に進みました。まさかの自分たちが宿泊予定のMVLホテルすぐそばでした。おかげで、何度も往復^^;後で動画を確認したらしっかりホテルも後方にうつっていたことに今さら気づき^^;よかったです。
2014.02.18 17:12 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
SOPHIL says... "細かいヒント"
donjunさんへ

最初に気が付いたヒントがMVLホテルでした。
最初はホテルなのかわからなくて検索に苦労しました。
ヒント探しには貪欲なんです。^^;

あの近くに泊まられたのならロケ地へのアクセスは比較的
楽でしたね。
2014.02.18 17:21 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する