Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「総理と私」ロケ地 Part.1

「未来の選択」の後継ドラマの「総理を私」で12月から放送開始です。
このドラマの「Teaser1」はこちらです。

少女時代のユナ主演なのでそのロケ地をフェイスブックの情報から調べてみました。

こちらの画像とこちらの画像はほぼ同じ場所でした。
その場所はDaumではこちらです。


普信閣」の向かいの「永豊文庫」前の交差点内の三角状のエリアです。

スポンサーサイト

Comment

yuka says... "これは"
私にも分かりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ここで撮影ということはカウントダウンの撮影ということでしょうか?
ここは除夜の鐘が有名なところですよねぇ。
ユナちゃん、可愛いですね☻
2013.11.16 20:57 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "SNSD"
yukaさん
すぐにわかるとはすごいですね。
写真ではお寺の一部だけで隣の印象的な高層ビルが映り込んでいれば
すぐにわかるのですが。

>ここは除夜の鐘が有名なところですよねぇ。
場所的には一等地なのでそういう有名なお寺?なんですね。

少女時代のメンバーの中でユナさんが一番好きです。
韓国の女優さんの中でもソン・ダムビさんの次ぐらいです。^^;
2013.11.16 21:13 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する