Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「相続者たち」 ロケ地 Part.29

16話にて
パジュ英語村でのロケがあるとは知っていましたがこれまでそれらしい内容が
ありませんでした。

21分ぐらいに世間体の上?の家族での食事会で訪れた場所は「パジュ英語村」でした。



ASICS製の靴を買った場所は不明ですが、お向かいが「ChrisChristy」だったり
値引き率が高かったのでアウトレットモールのような場所でしょう。
「パジュ・プレミアムアウトレット」は「パジュ英語村」から近いので
可能性ありです。



57分あたりにタンがウンサンを探していた場所はイルサンの「ラ・フェスタ
でした。

スポンサーサイト

Comment

yuka says... "こんなところで"
登場だったのですねぇ、パジュ。
他にも撮ってそうですよねぇ?撮っていたらこの後も楽しみですね。
ラフェスタはこないだも放送があったイルサンロケでまとめて撮っていたのかもしれませんね。
残り少なくなってきて寂しいですが、新たなロケ地の登場も難しいでしょうね(>_<)
2013.11.30 15:26 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "残り"
yuka さんへ
残りの回数が少なくなった割には遠くでのロケ地の話が
ないのでこのままソウル近辺で終わるのでしょうか。
このドラマは同じ場所でまとめて撮影することが多いですね。
イルサンの交差点の部分が「綺麗な男」の交差点と極めて近いので
興味深かったです。

ドラマの中には済州島の話があり、協賛のホテル名も
済州島があったりするのでどうなるのか少しだけ楽しみです。
2013.11.30 15:34 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する