Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「相続者たち」 ロケ地 Part.31

17話はかなり切ない内容でした。
ロケ地からの移動も大変そうなのにドラマ内ではさらっと描いてありました。

1.タンが立ちよった携帯電話ショップはこちらです。
GOLDの看板のあるところがサムスンの携帯電話販売ショップに変わったようです。
撮影時に野次馬が沢山いた場所です。

2.ウンサンの引っ越し先の赤い屋根のいえはおそらくこちらの中心あたりの
 赤い屋根の家でしょう。

3.ウンサンが働いている書店はこちらです。




4.砂浜
厳密な場所は不明ですが、遠くにこのような岬が見えていたのでこちらの海岸
でしょう。

スポンサーサイト

Comment

yuka says... "生放送"
状態のようですね。
あと少しですが、撮影が厳しそうで心配ですね。
この辺りは割とロケ地になっているようですね。
居合わせたかたは何とラッキーなのでしょう!!

来週で終わってしまうかと思うと寂しくてたまりません。

前に教えていただいた動画サイトですが、日本からは見れない場合が多いですか?
アメリカ・カナダマークがついているのは無理な感じだったのですが、、、
2013.12.06 00:33 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "西海岸東海岸"
yukaさんへ
韓国ドラマならではの撮影状態のようですね。
携帯ショップのまわりは人だかりで大変そうでした。

ドラマの最初は暖かいアメリカ西海岸だったのに
もう冬のトンへの海岸になってしまいました。
来週で終わるので残念ですが、私はユナのドラマが始まるので
一応、平気です。

例の動画サイトはリンク先がすぐに変わるようです。
こちらは安定しています。
http://www.gooddrama.net/korean-drama/the-heirs
2013.12.06 05:55 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する