Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

自販機に嫌われる

車の洗車機の受付機では100円玉を受け付けず別の硬貨で対応。
次のガソリン給油では1000円札を2枚共、10000円札をも受け付けず
5000円札がやっと認識し対応しました。
別の灯油給油機ではその認識しない札はOKでした。

次の銀行の預金機では新札+小銭を入金したらエラーで取り扱い中止に
インターフォンで人を呼んでも5分も行員が来ず。
仕方ないのでそのまま別の銀行と本屋で時間を潰して15分後に行ったけれど
それでもまた未処理でした。
仕方ないのでそのまま帰宅しようと有料駐車場から出ようとすると
今度は出庫の機械のメンテナンス中でリセットを掛けたようで2分間程度待たされて
しまいました。

1時間の間に機械トラブルやメンテナンスで4度も時間ロスをしてしまうのは
非常に珍しい日でした。

スポンサーサイト

Comment

fu-min says... "機械と人間"
こんにちは。

たまたまでしょうけど、そんなことがあるんですね~
でも、さすがSOPHILさん、対応が冷静です。
私なんかすぐにパニックになってしまいます。

機械って便利なようで融通が利かないところがあります。
それとも、管理する人間の責任でしょうか。
2013.12.10 16:17 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "年越し"
fu-minさん、こんにちは
機械の誤動作は仕方ないのですが
銀行の対応は酷くて困りました。
怒ってしまうと急ぎの仕事の出来栄えに支障がでてしまいそうなので
そこまま帰宅しました。

先ほど銀行から入金処理した旨の電話が来ました。
通帳を書留で送る旨の話でしたが
この銀行には毎月10日に行っているので
その時に手渡しで貰うことにしました。
今度は向こうが待つ番ですけど。
2013.12.10 16:43 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する