Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「綺麗な男」 ロケ地 Part.6

複数回をまとめて記事にしてみます。

8話
最初の方に登場した路地はこちらです。

9話
アウトドアショップ「FERRINO」
実在するブランドでした。ホームページからハングル店名で検索しました。
窓ガラスに映ったお向かいの店で確定しました。




ここはチャングンソクさんの事務所の二軒南側のビルのこちらでした。
改装したようでDaumのものとは手すりだけしか一致していません。


その後のシーンは麻浦区のこちらでした。

追記
40分ぐらいに入った店もその近くのこちらです。
向かいの民家の住所が18となっていたので確認できました。

55分にコンサートをしていたのはこちらのラフェスタでした。

スポンサーサイト

Comment

rabirabikaz says... "路地"
おはようございます。
路地を歩くシーンは興味深いです。
つい、後ろの風景が気になって内容そっちのけになってしまいます。^^
弘大の路地が思い出されます。


2013.12.19 10:42 | URL | #YQfRiTZ6 [edit]
SOPHIL says... "ホンデ"
rabirabikaz さん、こんにちは
ホンデの路地が登場してしまいましたね。
(58分ぐらい)その後の一人でのフリマ?も「弘益公園」でした。

ホンデだけは雰囲気で場所がすぐにわかってしまうように
お互い、なってしまいましたね。
2013.12.19 10:55 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する