Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「綺麗な男」 ロケ地 Part.8

12話の44分ぐらいに黒い車の前で話していた場所はこちらでした。
他の回で複数のカメラマンに撮影されていた場所でもあります。



大きな道で坂なのですぐに江南エリアだと決めつけて調べましたが
判明した場所は微妙に違っていました。
特徴的な街灯だけを頼りに交差点を段々遠くの方まで調査範囲を広げて
いきました。


スポンサーサイト

Comment

rabirabikaz says... "街灯"
街灯の特徴もヒントなのですね^^
車の往来があまり激しくなさそうだったので
どの辺なのか考えていました。
撮影しやすい場所だったのですね。
2013.12.28 15:42 | URL | #YQfRiTZ6 [edit]
SOPHIL says... "物の形"
rabirabikaz さんへ
江南エリアの中心部ではないことは2度チェックして確信しました。
それからどこを探すか悩んでしまい時間が掛かりました。
前回は歩道の柵の形と街灯の下の緑色だけで判断しました。

今回は街灯が映りこんでいたので探し易かったです。
あの街灯が一般的な形だったら諦めていたかも。

どちらもご自身のブログで広めてくださいね。
2013.12.28 16:59 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する