Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「総理と私」ロケ地 Part.5

今年の最初の記事はこのドラマになりました。
韓国ドラマは日本とは違って年末年始近辺でも通常通り放送するんですね。

では、その7話にて
24分ぐらいに登場した「SUBWAY」はこちらの景色が見えていたので
ここだとわかりました。
少し前のロードビューでは違う店なので新しい店のようです。



34分ぐらいに店から出て走り始めたのは新村のこちらでした。
路地をすり抜けてまた通りにでて走っていたのは同じく新村のこちらでした。

どちらも日本食の看板がヒントになりました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する