Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「Mimi」ロケ地 Part.8

ウネ(シン・ヒョンビン)が働いている会社がどこのエリアにあるのか色々探して
いて、最後に盆唐エリアを調べてみました。
そしてついにこちらだとわかりました。おそらく、4-5Fぐらいでしょう。

こちらの中心あたりです。



その後で更に調べていたら協賛にある「gabia」というのがこの会社のようでした。
最初から協賛にある会社から調べていたらもっと早くわかったのですが。

ミヌ(チャンミン)が訪ねていたWebアニメを扱う会社もこの「gabia」という会社
のようです。
動画の後ろにも少しだけ映りこんでいます。





もしかしたら向かいの半円柱状の中にある?セブンイレブンを隠すための
イラスト?




スポンサーサイト

Comment

hitomin says... "ミミのロケ地"
おはようございます(^-^)/
いつもわかりやすいロケ地の記事ありがとうございます〜♪

ご連絡が遅くなりましたが、こちらのサイトをリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
2014.03.10 10:41 | URL | #TAGwuzdQ [edit]
SOPHIL says... "リンク"
hitominさん、こんにちは
コメントとご紹介、ありがとうございます。

このドラマは4話のようでちょっともったいないですね。
放送回数の割には意外と多くのロケ地が探せました。
これからも宜しくお願い致します。
2014.03.10 11:02 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する