Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「Mimi」ロケ地 Part.10

最終話である4話では、今までの出来事の説明が殆どで新しいロケ地は登場しません
でした。

私自身が勘違いしていたのは1話に登場した屋上にボーリングのピンがあるビルは
勝手に釜山にあると思っていました。
交差点名で検索したのでどこにあるかあまり気にしていなかったのが原因です。



そのビルの隣が時計台となっているのはわかっていましたが、そこが自動車事故が
起きた交差点でもあるのは4話ではっきりわかりました。
DaumよりNeverの方が更新日が新しいのですがそれでもあのビルに時計台はありませ
んでした。
もしかしたらあの時計はCGなのかもしれません。




最後のシーンはこのドラマ内では定番となった「Vegebox」でした。



スポンサーサイト

Comment

rinrin says... ""
こんにちは!この記事を見させていただきました。時計台ってどこにあるかお分かりですか?知っていたら教えて欲しいです!
2016.03.12 00:26 | URL | #KjNsreRw [edit]
SOPHIL says... "時計台"
rinrin さん
こんにちは

時計台と交通事故の場面は同じ場所なのはご存知でしょうか。
具体的な場所は後者の記事の「農協」にリンクしてありますが
京畿道 楊平郡 楊平邑です。

http://sophilkd.blog.fc2.com/blog-entry-210.html#more
http://sophilkd.blog.fc2.com/blog-entry-215.html#more

2016.03.12 06:12 | URL | #GpEwlVdw [edit]
rinrin says... "時計台"
とても親切なお返事ありがとうございます。
場所特定できました。ありがとうございました!
2016.03.13 01:35 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "時計"
rinrin さん
時計台のある場所は最初は釜山だと勘違いしていたので
記事の説明が不十分になっていました。
時計台なのに実際は時計自体がないのが残念ですね。

今後とも宜しくお願い致します。
2016.03.13 06:00 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する