Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「Mimi」ロケ地 Part.11

このドラマのロケ地の記事はこれで終わりとなるでしょう。
4話構成の割には気になるドラマでした。
ミミが傘の男にお願いして記憶を消して貰ったからこういう展開でしたが
その結末も非常に気に入りました。

4話の32分ぐらいに走っていた場所の脇にKINTEX関連の住所表示がありましたが
その近く過ぎてすぐに探せませんでした。





「SUNRIDER」の方の文字でこちらだと確定できました。
それも参考になりました。
走り出した場所はこちらです。

数分後にも同じ場所でのシーンがありました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する