Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「密会」 ロケ地 Part.1

始まったばかりのドラマですが2話まで見ました。
(2話では目ぼしいロケ地はありませんでした。)

1話の5分ぐらいににてソンジェ(ユ・アイン)たちがラーメンを食べていた
コンビニはこちらでしょう。



その直後のシーンでバイクに乗っていた場所はその近くのこちらでしょう。



ソンジェ(ユ・アイン)が住んでいる場所はこちらで大通りからは2Fで裏道から
すると3Fとなる場所です。





スポンサーサイト

Comment

yuka says... "\(^o^)/"
嬉しいです(^○^)
ラーメン×コンビニって韓国じゃ当たり前なんですが相続者以来妙にドキドキしてしまいます(笑)
内容的に屋内ロケが多そうであまりロケ地に期待は出来ない気がしますね(>_<)
電車の中で見ようかと思ったのですが断念。
このドラマは静かなとこで見るのが良さそうな気がします。
ってわけでまだ1話の10分くらいしか見てません(苦笑)
アイン君繋がりのブロガーさんはこのドラマ良いかも!と仰ってました。
ピアノだったり曲だったりカメラワークだったりが良いらしく。
私にその辺りの教養がないので何ともですが、かなり独特な雰囲気はしますので吉と出るか凶と出るか、、、
2014.03.21 00:51 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "相関関係"
yukaさんへ
>ラーメン×コンビニって韓国じゃ当たり前なんですが相続者以来妙にドキドキして
私もあのシーンを思い出してしまいました。
豪邸がどこなのか不明ですし、2話は全然探すようなロケ地が登場しましせんでした。
まだ密会という関係にはなっていません。映像はカメラワークは綺麗な方です。
まだあらすじや相関関係がわかっていないので、感想の前にまずはそれを克服する
必要がありそうです。
同じ51番地?の豪邸に何人かが住んでいる?
2014.03.21 06:34 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する