Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「シークレット・ガーデン」地上波放送4話まで

BS放送された時は早送りで見ていたのですが地上波放送はノートPCで録画し
空き時間にゆっくり、そしてお気に入りのシーンは繰り返し見ています。

このドラマは吹き替えで見てもやはり楽しいというのが感想です。
これまでで気になったのはライムが掃除機を返しにいったバイクのことです。
鍵の件は後で解決してライム同様に納得するのですが、あのバイク自体は
どうなったのか。
その後のライムの帰り道、誰から借りたのかなど気になりました。

4話で済州島に行く直前に貰った鞄を、済州島には持っていっていないことです。
済州島のシーンが事前撮影だったからなのかもしれませんが、済州国際空港を出て
くるシーンであの鞄を持っていてくれるともっと完成度の高いドラマだったと
感じました。

オスカが釈放後に豆腐を食べながら、おなかがすいたという台詞も不思議でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する