Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「カプドンイ」 ロケ地 Part.1

事前情報なしで1話を見ましたが後半は面白い展開でした。
意外だったのは「相続者たち」に出演されていたキム・ジウォンさんの雰囲気が違っていて
すぐに思い出せなかったことです。

58分ぐらいに
ハ・ムヨム刑事(ユン・サンヒョン)と作家?マ・ジウル(キム・ジウォン)が会った
カフェは松島国際都市エリアのこちらでした。



こちらこちらの方がわかりやすいでしょう。






その直後の犯人を追いつめた屋上はその近くのこちらでした。

スポンサーサイト

Comment

しげっち says... "お久しぶりです。"
sophilさん、こんにちは、お久しぶりでございます。

いつもお世話になります。
もうすぐソウルへ行ってきます。
前回行けなかった「男が愛する時」の最終回だったか、スンホンssiと弟が
話をしていた
ナクサン公園のあたりに行く予定です。
近くに多数ロケ地があるようなので楽しみな場所です!

「相続者たち」「Mimi」もスカパーで始まるので、こちらも今から
楽しみです。
やっと観ることができます。
いつもありがとうございます。


ユン・サンヒョンさんはドラマの出演がとぎれないような気がします。
今「君の声が聞こえる」を観ています。
このドラマも早く観たいです!!
2014.04.12 11:11 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "俳優"
しげっち さん、お久しぶりです。
近頃面白いドラマが少ないので更新もまばらになっております。
「男が愛する時」のロケ地の走破は楽しみですね。

>「相続者たち」「Mimi」もスカパーで始まるので
どちらもいいドラマなので堪能してください。
「相続者たち」では悪役だったキム・ジウォンさんのファンになってしまいました。
なのにこのドラマではすぐに思い出せなくて時代劇は見ていないので
たぶん現代劇ドラマだった筈と思いを巡らせてしまいました。

>「君の声が聞こえる」を観ています。
このドラマはイ・ボヨンさんが苦手なのでパスしてしまいましたが
ユン・サンヒョンさんが出演されていたとは。
それだと出演が続いていることになりますね。
2014.04.12 12:07 | URL | #GpEwlVdw [edit]
komachi says... "ユンサンヒョン"
お久しぶりです。

私もこれ一話を見ました。おもしろかったです。
こういうユンサンヒョンは初めてで新鮮でした。
目的はソンドンイルだったんですが、バラエティでの素のお父さんの姿とちがい、酷い役ですね。(;゜0゜)
キムジウォンは、今回は明るいシーン担当のようですね。(^^)

名作映画「殺人の追憶」と同じ素材なので、そのあたりも興味深いです。
地上波と違って、こういう暗いテーマにもチャレンジするんですねー。
2014.04.15 20:55 | URL | #vT2zRslc [edit]
SOPHIL says... "ユン・サンヒョン"
komachiさん、お久しぶりです。
このドラマは明るいシーンと暗いシーンが共存していて
地上波とは違ったテイストなので困惑しながら見ていました。

>名作映画「殺人の追憶」と同じ素材なので、そのあたりも
この映画も随分前に見ていましたがそれをアレンジしているんですね。
それにしては全然違った雰囲気なので気が付きませんでした。

ユン・サンヒョンさんは昔は不愛想な感じだったのでそれに戻ったようにも
見えました。
最近のドラマからすると全然違った雰囲気に見えますね。
2014.04.16 05:35 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する