Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「君たちは包囲された」 ロケ地 Part.9

14話のラストに登場した場所
雰囲気からするとパジュのヘイリ村のようですが街灯がそこのものとは
違うので躊躇しました。

坂の途中にあった「Rum」の文字をネット検索すると「Rumi Cake」っぽいのでそれで
更に検索するとヘイリ村のカフェがヒットしました。
しかし、その店が坂の途中にないのと外観が違うけれど店名のロゴは一緒なので
不思議でした。
画像検索するとどうやらその近くに引っ越したようです。




という訳で「Rumi Cake」の近くの二人がキスしたカフェ?はこちらでした。




紛らわしいので地図にしてみました。
追記
カフェはどの建物の所有なのか不明でしたが、調べたら「ハンギルブックハウス
内の「Cafe Foresta」の屋外テラスにあるカフェでした。

屋内のカフェはウギョル世界版で藤井ミナさんとイ・ホンギさんが最初に出会った
場所です。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する