Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

アナザースカイに少女時代が

毎週録画して見ていますが次回予告は気にしたことがなくて
録画再生してみたら少女時代と登場に驚きました。
ソウルは一応は海外ですがいつもとは趣旨が違っていましたがそこは
我慢で。

最初に登場した「Domayaki」は江南エリアのこちらで、意外と狭い道にあります。

次のデザートの店「ソルビン」は探すのに苦労しました。
その前のカットで同じく江南エリアというのはわかりましたがそのすぐ近くの
こちらでした。
テナントの殆どが新しいようでビル名で探しました。
あまりに雰囲気が違っていて窓ガラスの形状からしか確認できません。



ペットショップ?も江南エリアですが合流するというほど近くはないこちらです。
ここも改装されたのでしょう。

最初と最後に登場したのはその景色から判断するとSMエンタの屋上からのようです。

スポンサーサイト

Comment

しげっち says... "こんばんは!"
sophilさん、こんばんは!
暑中お見舞い申し上げます。

私も録画しながら観てました。
後でまたゆっくりチェックしようかなと^^
デザートの店が気になってましたが、暑いうちに行かないとですね。
早速のアップ、ありがとうございます。

少女時代の歌、ダンス大好きです。
今年は名古屋のライブ、外れてしまったので、いつか、ライブに
行ってみたいな~と思ってます!!



2014.07.27 23:55 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "サイト"
しげっちさん、こんにちは
暑い日が続きますね。

デザートの店はヒントがありそうなのに周りの店も含んで
新しい店舗で探すのに苦労しました。
番組のサイトを後からみたら載っていて意味のない苦労を
していたことに気が付きました。
http://map.konest.com/ssearch/%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%B3+%E6%B1%9F%E5%8D%97%EF%BC%92%E5%8F%B7%E5%BA%97?stype=all&cp=1&cx=314092&cy=545002&lv=12
一号店がすぐ南にあるので注意が必要です。

少女時代はDVDでしか見ていませんが何故か好きです。
ヒョヨンのダンスに続いてスヨンもダンスが上手いと思います。
自分の中ではSNSD>E-Girls>AKB という順位です。
2014.07.28 07:15 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する