Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「私の人生の春の日」 ロケ地 Part.5

今まで調べた情報とかぶっている部分もありますが改めて1話に登場したシーンを
時系列で示します。

1.店員とトラブルを起こした肉屋
 これが前出のパジュにあるこちらでした。




 店の脇の地図を別のもので目隠ししていました。

2.アイスクリームを販売していた牛島の場所は
 こちらでした。


 韓国ドラマでは珍しい表現で涙を誘いました。
 どのドラマは明るさと切なさが共存した題材のようです。





3.病院?施設
 牛島の港近くのこちらです。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する