Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.2

話は戻りますが1話に登場したロケ地を探し直しました。
事故シーンの後の場面でセナ(クリスタル)が子猫に餌をあげていた場所は
こちらでした。



丸い看板の下にある3Fの文字が映り込んでいました。
その背景のこちらの店の一部分が映り込んでいました。


その後、スジョン(クリスタル)はその近くの「Garten」の階段と店内まで
追跡をされてその店のこちらの階段から屋外に出ていきました。

セナ(クリスタル)が佇んでいた場所はこちらです。



最後のバス停のシーンはこちらでした。

4文字のハングルを隠す為にバス停を設置したのではないでしょうか。
その脇の青い台形をくり貫いたオブジェはそのまま映り込んでいました。
ジフン(RAIN)がやってきた階段はこちらでした。

セナ(クリスタル)が働いていた場所は最初はバンヤンツリーかと
思っていましたがそうではないかもしれません。
(バス停の近くのグランドハイアットソウルにもプールがあります。)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する