Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.4

4話に登場したアイスクリームのシーンはこちらでした。
Daumで簡単に見つけられていたのに建物の別の向きで違うと判断していたので
掲載が遅れました。




2話でもセナ(クリスタル)がバイクに乗っていました。




また、その少し後のシーンもその近くのこちらです。
石碑が目印になります。






話は戻ってその後の階段のシーンは 鍾路区 梨花洞にある「芸術階段」でした。
他のドラマでも登場するひまわりが描かれた階段の近くで、2の少し東側です。

その店はこちらに載っています。





セナ(クリスタル)が学生に絡まれているシーンはその直前のタクシーの場所が
こちらでした。

背景がこちらでその逆のこちらが路地です。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する