Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「ボクにはとても愛らしい彼女」 ロケ地 Part.8

9話にて
この場所は前出の「TO THE DIFFERENT」の近くのこちらでした。



追記 ->>>

ホンデでギター演奏を聴いていた場所はこちらです。

->>> 追記終わり


同じくホンデで雨宿りした場所はこちらです。
(遠くに「おおきに」の文字があったのでそれで検索しました。)
Daumでは改装中なので外観が青くなっています。





ラスト付近にセナ(クリスタル)の家の近くが登場しました。





以前から 梨花洞にある「芸術階段」の近くだとあたりをつけていましたが
1Fあたりの住所が15という文字が見えたのでこちらだと特定できました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する