Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

ウギョルEp.256-262

久々に「ウギョル」を見ました。
見る前から誰と誰がカップルなのかは知っていましたが毎週見るのが大変なので
まとめてみました。
海外ロケのシーンは断片的に見ていました。
お目当てはキム・ソウンさんだけなのですが。
ロケ地をさらっと調べたので掲載しておきます。

257話
ソウンたちが屋台を出した場所はMBC新社屋近くのこちらでした。
大きな雪だるまのオブジェがあるのでスケート場の脇だとわかります。

258話
ソウンたちが歩いていた場所はこちらです。
ふたりでパンチ力のゲームをしていた場所はこちらです。
その後でボーリングをした場所はこちらです。
食事をした場所の外観はその近くのこちらでした。

ナムグン・ミンさんたちがいた海岸は定番のホテル「サンクルーズ」近くの海岸でした。

260話
ソウンが髪を洗っていた建物はこちらでしょう。





262話
ソウンたちは済州島に渡りました。
遊園地でFly Vikingに乗った場所はこちらです。

一方、ナムグン・ミンさんたちが歩いていた場所は恵化駅近くのこちらでした。
定番のこちらの建物の前を歩いてこのビルに入って行きました。
そして、番組卒業でした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する