Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

韓国ドラマじゃないけれど

「セカンド・ラブ」の最終回を最初の15分カットで見ました。
どちらのファンでもなく最終回らしいので他の番組とバッティングしない時間だけ
録画して先ほど見ました。

他の回もあらすじも知らないでここだけ見ました。

ラスト付近のロケ地だけ調べてみました。
亀梨さんが公園に向かって走っていた場所は横須賀っぽいのでそこから調べて
ラストの公園は三笠公園のこちらだとわかりました。

その前に深田さんが走っていた場所は横須賀ドンキの近くのこちらでした。

亀梨さんが走っていた歩道橋のクランク部分はその近くのこちらでしょう。




CMまたいだ最後に彼女がハンブルグに来てましたね。
(「逃走中」によく登場する群馬のテーマパークでしたが。)

横須賀は車でよく行っていたので懐かしいです。
意外と景色は忘れないものです。

Comment

しげっち says... ""
sophilさん、お久しぶりです!

このドラマ、たまたま最終回だけ見まして、あのハンブルグは
どこ?と思ってました(笑)
海外ロケ、ないですよね。
KATTUNは以前から、ジャニーズの中で好きなグループです。

4月に渡韓予定です。
「大丈夫、愛だ」を観てるので、弘大エリアに行く予定です。
今回もお世話になります。
2015.03.22 09:12 | URL | #JalddpaA [edit]
SOPHIL says... "弘大"
しげっち さんへ
最終回だけというのは私とまったく一緒ですね。
どういう設定なのかもわからないまま見ました。
建物の詳しい情報はこちらです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%90%86%E7%9F%B3%E6%9D%91%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E5%9F%8E
KATTUNはもう4人になったんですね。

「大丈夫、愛だ」は随分前のドラマのように思っていますが
それほどでもないですね。
内容をすっかり忘れてしまいましたが
弘大ではユンスカラーが登場していましたね。
2015.03.22 09:25 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する