Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「スーパーダディー、ヨル」 ロケ地 Part.1

12話まで視聴しました。
これまで探すべきロケ地が殆ど登場していなかったのですがやっと記事にします。

12話のラストに登場した住宅地(他の回でも登場していました。)はイルサンのこちら
でした。



その前の車の助手席の子供といたシーンが住宅脇に樽状の植木鉢があったので
イルサンだろうと感じました。

追記
直前の車の助手席で子供が泣いていたシーン(55分辺り)場所がわかりました。
家の前の公園を挟んだその近くのこちらでした。

突き当たりの白い建物と道路の黄色いペイントが頼りでした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する