Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「匂いを見る少女」 ロケ地 Part.4

8話にて
チョリム(シン・セギョン)が撮影場所に行く途中に歩いていた場所はこちらです。



街灯とくじら橋の形がイルサンらしいので探してみました。
定番のエリアですが意外な角度からだとすぐにはわからないものです。

ラストに二人で食事をしていた家はこちらです。






1本の桜の木があった場所の近くです。
スポンサーサイト

Comment

ちゃぎ says... "ナクサン公園?"
これ、追いかけながら、見ることが出来て、楽しめています。
主人公の2人が、今までとはちょっと違った三枚目を演じていて
時々、声をあげて笑っています。

私もそろそろ見るドラマを選んで見ないと~~
生活変えないと~~と 
あれこれ考えているところです。

あのおうちはナクサン公園の近くなのでしょうか?
2015.04.26 20:29 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "ドラマ"
ちゃぎ さんへ
このドラマは他のドラマとは少し違ったテイストなので
見るのが億劫ではありません。
シン・セギョンさんは少し苦手だったのですがこのドラマでは
そうではありませんでした。

韓国ドラマを見るノルマはないので自由に好きなものだけを
見ています。

この家はお察しのとおり、ナクサン公園のすぐ近くです。
2015.04.27 06:50 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する