Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「その冬、風が吹く」 ロケ地 Part.10

15話の22分に登場したオ・ス(チョ・インソン)がいたバス停は定番のDMC近くの
こちらでした。

その後でヨン(ソン・ヘギョ)たちが歩いていたところはその反対側のこちら
バス停近くでした。

25分ぐらいのタクシーで並走しているシーンもその付近のこちらでした。

スポンサーサイト

Comment

niko says... "お久しぶりです"
SOPHILさん お久しぶりです。

ブログ閉じられた時にはかなりショックだったのですが、こちらで再開されたと知り嬉しいかぎりです。

このドラマもそろそろ始まるのでまた参考にさせて頂きます。
楽しみしていますので一杯ロケ地載せて下さいね。
よろしくお願い致します。
2013.05.10 21:44 | URL | #CHbLV.HQ [edit]
SOPHIL says... "主演"
nikoさん、こんにちは
お久しぶりです。また宜しくお願い致します。

まだ面白いドラマが少ないのですが再開しました。
このドラマはロケ地探しは楽しめましたが
内容は少し重い感じでした。
主役の二人もドラマ出演は久々でしたね。
2013.05.11 11:20 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する