Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「メンドロントトッ(気分よく暖かい)」 ロケ地 Part.2

2話にて
30分ぐらいにイ・ジョンジュ(カン・ソラ)がやってきた壊れかけた家とその隣の
ペク・ゴヌ(ユ・ヨンソク)が勧めた家を探しました。

パソコン内で済州島を3周するぐらい探しても見つからず、仕方なくドラマ内の影の向きから
太陽と防波堤の関係をチェックしました。
済州島の北の方で突堤がくの字の逆になっている所を探しました。

その家に入ろうとした映像の後ろに映り込んでいた家からここを見つけました。



Daumでのそのロードビューはこちらです。
(Daumのロードビューは直近ではカバーしていないので少し北の場所からです。)





これほど手ごわいのは久々でした。
上空からの画像はこちらの中心です。

下記の地図にて、ドラマ内では赤い矢印の方向に2台のバスが入ってきて
緑のバス停?を隠すように停車しました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する