Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「メンドロントトッ(気分よく暖かい)」 ロケ地 Part.4

3話にて
ペク・ゴヌ(ユ・ヨンソク)の兄が車から降りてタバコを吸おうとして海に落ちた場所は
こちらです。



ドラマ内の映像では大きな町のように見えたので意外な場所でした。


海女さんに助けられた場所はそこから少しだけ西のこちらでした。

これらの場所はソ・ジソブさん主演のウェブドラマ「良い日(One Sunny Day)」で民泊が
あった場所の近くです。
このドラマで助けられた時の背景に映り込んでいた大きな崖が印象的でした。
「良い日」のロケ地を調べたばかりだったので自分の中ではタイムリーな場所でした。




バイク(バギー?)で送ったバス停は前出のバス停とほぼ同じ場所のこちらでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する