Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「メンドロントトッ(気分よく暖かい)」 ロケ地 Part.9



10話の中盤に二人でデートを始めた場所は西帰浦のこちらでした。




宙に浮いたような看板が多いエリアなので探してみたら「「イ・ジュンソプ通り」という
こちらの坂道でした。




玄関にピノキオのおもちゃが飾っている店はこちらです。






民族村のような場所はおそらくその近くのこちらでしょう。




カフェはこちらでした。


スポンサーサイト

Comment

ちゃぎ says... "これから"
今まで見ていたドラマが終わったので、
遅ればせながら、 このドラマを追いかけながら見ようと思っています。
タイトルがチェジュの方言だったのですね。
( )でちゃんと書いてくださっていますね。
チェジュ島は 人気なんでしょうね。
行ってきたばかりですし。
色んな他のドラマも思い出します。  
2015.06.16 00:14 | URL | #- [edit]
SOPHIL says... "初夏"
ちゃぎ さんへ
チェジュ島のイメージは半分以上がいまだに「ラビンユー」です。
ロケ地探しをするきっかけもこのドラマからでした。
「ラビンユー」の前に映画「恋風恋歌」を見ていたのですが
映画の内容は好きでもやや暗い映像だったのでチェジュ島に
それほど興味はありませんでした。

このドラマは久々にチェジュ島のよさを感じさせてくれています。
主役のカン・ソラさんがウギョルの時からお気に入りだったせいもありますが。
海の近くの家のシーンを見るとダレ(ユジン)を思い出します。
2015.06.16 06:19 | URL | #GpEwlVdw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する