Kdrama Location Maps

韓国ドラマのロケ地の地図を作成しています

「その冬、風が吹く」 ロケ地 Part.1

2話の26分ぐらいにオ・ス(チョ・インソン)が訪ねた財閥の跡取り娘
オ・ヨン(ソン・ヘギョ)が住んでいる家
その外観から「ジェイド・ガーデン」だとわかりました。
近頃、よく登場するロケ地となりました。

52分に登場したカフェは窓ガラスに書かれたものと一緒で江南エリアのこちら
ありました。
(映りこんでいたお向かいのビルはこちらです。)

ドラマ内ではソン・ヘギョさんのアップが何度も登場しましたが目の下のしわが
少し気になりました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する